Mogの日記

趣味や日々の感じた事を記録する日記

悩んだ結果

ずーっとカメラを悩んでました。

 

ずうーっとね。

 

そして決めました。

 

FDR-AX55 に!

 

ん?ん?って思われたかもしれませんが、そうです。

 

ビデオカメラです(笑) 

 

今は北京に住んでいるのでもしかしたらAXP55という製品になってしまうかもしれませんが!

AXP55=AX55+プロジェクター機能  だと思われ。

 

さてさてこれに選んだ理由について話していきますかー

 

もともとGRⅡの絵があまり好きじゃなかったから、カメラを買い換えようと思っていたのですが、これについてはGRⅡの設定を少しいじったら解決しました。てへへっ。

 

しかーし、一度新しいカメラが欲しいとなった以上、もー止まりません。

 

まず、GRⅡに足りないものが前提となります。

つまり、望遠ズームができること。手ぶれ補正が取れること。そして動画を綺麗に撮りたいのです。

 

なんの為かって?そりゃー新婚旅行の思い出を残すためよーん

因みにハワイに行ってきまーす。

 

さてさてこれからどうやって手に入れるかを調べなくては!

 

バーイ⭐️