Mogの日記

趣味や日々の感じた事を記録する日記

寧波博物館へ!

こんちゃー! 気づくと前回の更新から10カ月… てへへっ♡ 昨年12月に北京から寧波へ転勤してきてドタバタしてたらこんなに経っていたのさ そんなこんなで寧波博物館に行ってきたので少々ご紹介! 外観はこんな感じ なかなかちゃんとした建物なんです 戌年にち…

悩んだ結果

ずーっとカメラを悩んでました。 ずうーっとね。 そして決めました。 FDR-AX55 に! ん?ん?って思われたかもしれませんが、そうです。 ビデオカメラです(笑) ソニー SONY ビデオカメラ FDR-AX55 4K 64GB 光学20倍 ブラック Handycam FDR-AX55 BC 出版社/…

欲しいカメラ📷

来た来たー 物欲の時期。ふとした瞬間にやって来ますよね。 今回はカメラ 最近めっきり写真を撮る事が少なくなってしまった。 もともとリコーのGX200と言うコンパクトカメラを2008年学生の時から今年の3月までずーっと使っていました。今や普通となったいわ…

今日からスタート

何の気なしにゆる〜くブログを始めてみたいと思う。 さぁーて何を書こうか。。。 欲しいもの、やりたい事、極めたい事などなど書いていきたいなぁと漠然に思う。 欲しいカメラ、中国での生活、アウトドア、料理などなど 方向性をまずは決めて行こう! ヤーマ…